彼の好み | everlasting-love〜婚外恋愛しています

everlasting-love〜婚外恋愛しています

人生折り返し地点
最後の恋
婚外恋愛してます。。。
やめていたはずの不倫
彼の優しさに触れ人生で初めての愛される喜びに
目覚めてしまった私
アラフィフの二人です。

お勤めしてなきゃ
彼さんの好きな服装で
でかけるのですが


なにせ職場にはほぼ男性しかおらず
この間まで胸が強調されているとも知らず
平気で自分の好きな服装で出かけておりました


ある時男性の目線が胸にあるのがわかり
これはいかん!とおもって
職場でエプロンをつけることにした


これが楽ーーー
胸が本当に目立たなくなって


普通にしてても目立つ女なので
自覚はしてますけど
それも私だから今更仕方ない

本当はインポートのワンピースが着たいょー
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

好きで
10枚以上持っている
彼さんからのプレゼントで買ってもらったのもあります


去年はこれ何回も着ておデートしたよねー
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


今年は自粛してます
ワンピースはワンピースでも
胸の強調は無しのタイプにしてます
つまんないブーブー(•̃͡ε•̃͡)∫︎


今日は朝から彼さんに逢えるのが
わかってたので
胸は強調してないけど
似合うよと褒めてくれたデート服


やっぱりいくつになっても
自分の好きな服や彼の好みを身に付けたい
それだけで気持ちも上がり綺麗になれるよね
うふ♪︎(* ̄ω ̄)v 


おデートまであと少しがんばろー

しかし今日は暇だ(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ