彼と久しぶりに
午後からゆっくりデート
できました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


何食べたい?と
聞かれていたので
答えていた私


焼肉はついご飯食べちゃうから
しゃぶしゃぶが良いなーと
リクエスト



そしたら
松坂牛(バラ)
霧島豚
食べ放題の
しゃぶしゃぶ
見つけてくれて


昼間から
二人でめっちゃ肉肉尽くし
堪能してきました


その後は
まったりタイムで
休憩時間

そこで
彼から
バレンタインのチョコ




たくさん
貰っちゃった


帰る時間になり
お腹は全く隙間ができず


夕飯はいらない
食べれない
はず
でしたが



彼さんからの
更なる
スイーツ攻撃





ヤベーやつです
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


カロリー気にしたら
食べられせん


Maison de chocolat
エクレア
絶品


エシレは。。。


ちょっと
期待が大きすぎ
普通
( °◊° )



そんなこんなで
とても有意義な
時間を過ごせました



帰り際
彼も私も
食いすぎには
今後は気をつけようと
心に誓ったのでした
(´^ω^`)ブフォwww


楽しい時間を
ありがとう
Love for ever(⑉• •⑉)♡








 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ