このところ
フリマアプリでは
出品よりも購入の方が
利用することが増えた



出品は
やっぱり勢いと時間が必要!
在宅ワークの時間があると
出品もしやすかったが
出勤が増えると
出品時間もなくなりました
残念



海外コスメブランドの
美容液


正規ルートの日本だと
3倍のお値段


並行輸入品で
出品してくれてる方を
フリマアプリで見つける



それでも
なかなかの値段


Amazonでは
もう少し高い


ほかのショッピングサイトでも
だったら正規ルートで買うさと
お値段ほぼ変わりません



そんな中
フリマアプリで
激安価格をみつけた
私が購入する前にも
多くの方々が購入し
評価も高かった


じゃ
大丈夫だろうと
購入したが
きたものは
明らかに偽物

( ˙꒳˙ )マヂカヨ


なぜなら
私は正規販売での購入品を
持っていたので
パッケージと
そのもののケース
そこに記載されている
文字インクが
崩れている


しまった
やられた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



中身を確認していいねを
押してしまった後であった


おバカだわー
やはり
正規ルートよりも
半額のお値段
疑うべきであった



誰にも言えず
もちろん彼にも
言えず


1人で
落ち込み沈んでおりました


偽物とわかってるので
お顔に使用することは
絶対にできない
捨てるしかない
( ´•̥  ̫ •̥` )


ですが
何とかなんないかなー
模造品で問い合わせ検索



そーしたら
申請して
審査基準に達したら
ポイントだが
全額もどってくるとの事


マジっすか?!


ダメ元で申請したら
本日
全額ポイントとして
戻っていた
よかったーー!


相殺すれば
ゼーロー


これで心置き無く
捨てることができます


化粧品の
模造品つくるのって
手間がかかると思うけど
それよりも
儲けがあるということなんだろうな



皆様も十分
気をつけて購入して下さいね



私も
今後はさらにもっと
気をつけたいと思います


この画像には
ご注意を






 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ