いつも通りの早起きの朝



なぜかって



朝早くから
開店している定食屋さんへ
行くために



彼は私を連れて行きたいと
かなり前から言っていました

でも

今までと違って
彼への負担を減らしたくて
月一ペースで会うことに
したいと思っていて
本日は
その
月一
デートの日




待ち合わせに
時間通りに着きました!



しかし



私の
選択ミスにより
彼には我慢をさせる事に



何かというと



とっても可愛い

だが
靴擦れを起こしている
憎たらしい靴なのである

可愛いのに


鏡で履いてみると
やっぱり可愛くて
今日のワンピースとも
ばっちりなコーディネート



絆創膏を忍ばせ
その靴で出かけた



しかし



電車に乗る前に
すでに
痛みとの戦いが始まった



嘘でしょ?
やっぱり履き替える?
でも
時間がない!

もー無理!


そのまま目的地へ


彼と会った時
私はすぐに伝えた
靴擦れ起こしていて
事故ってる(笑)




でも
お目当ての定食屋さんへ
行かないと!



途中
彼に八つ当たりしながら
歩く


彼は
静かに
私のヤジを受け入れる



私は自分の悪いところを
わかっているけど
歩くたびに激痛が走り
ごめんね
とも言えない状況



そして
お目当てに到着






いやマジで
まじでマジで


うめーーーー!!!!


美味しいーー!!!!



かつお節
生卵
おしんこ
お味噌汁



どれをとっても
美味しいんです!



長旅してきて
良かったょねー
痛い思いは吹っ飛んださ
食べてる時はね




そして
次のお店へ向かう事に






これまた



サイコーです!



特選シャインマスカットパフェ



もうね
本当に美味しくて
凄いのよ




ジュエリーみたいに
キラキラしてて
店内には
しかも
私達2人だけ
貸切状態よー



パフェの次は





これはね

凄いですよ

特選シャインマスカットサンド


今までの
フルーツサンドを
覆してくれました!


生クリームでの
ごまかし
全くございません!



素材勝負のフルーツサンド
🍇🍓🍎



美味しかった
本当に美味しかった



そして
休憩後
次の目的地までと
歩き出したら


もう
私の足が
自分の足ではない



歩けない
もう無理


靴買うしかない!
と思ったら
なんとまー
H&M
みーーつけた!



激安靴あるはず!
1999円の
バレエシューズ発見!


これにする!
無事購入し
履き替えた


足って大事ね
なんともまー
生きてるって開放感





そしてお目当ての
彼おすすめの
パン屋さんへ




5000円分のパンを購入って
私ってば
買いすぎよ!


彼の
好きなだけ買っていいよ
言葉に甘えて
食べてみたいと思ったパンを
たくさん買いました


購入額
四捨五入で
5000円分になり
驚いたのは私


彼は普通にお会計を


そして


パン屋さんの
クレープを買ってくれた



出来立てを食べたので
写メれなかったね


エシレのバターに
キャラメルソース
めっちゃうまい


素敵なデートコースで
足も痛みから開放され
まだ歩けるよと
言い出す私



今日のデートは
珍しく
苦手な場所だったから
しり込みしてたけど


今日のコースなら
磁場から不吉なオーラが
出てないから
大丈夫だった


というか
なんと
片方のコンタクトレンズを
付けておらず
よく見えないまま
過ごしていたのを
帰ってきてわかった次第



なので
苦手な場所にいっても
よく見えないから
変な気配に気が付かなくて
大丈夫だったみたいです



そして
帰りも
また
私を見送るため
電車を遠まりしてくれた



どーやら
小腹が空いてきてしまった



最後に
コメダ



チリドックも食べちゃった


今も
足は事故っており
つま先から
かかとまで
かなりの痛みがありますが
それよりも
美味しいパンを
夕食に食べた私


クロワッサン
ソーセージのパン
明日も分もあるから
嬉しい限り



彼への負担を減らしたくて
じゃないと
会ってもらえなくなるかもしれない


そんな気持ちも
芽生えてしまう


あと


コロナになり
出歩くことが少なくなり
週末に
あれだけ上手い言い訳を
見つけては外出してたのに



今は
上手い言い訳をさらりと言えない
たじろぐ私がいて
怯むな自分!
ちょっと気合いいれた!




彼にも正直に話したら


そーゆー時は
本当に早く帰ろうと
早々と離れることにした



愛してるよ


今日もたくさん
ありがとう



ゆっくり休んでね
おやすみなさい











 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ