今日は
嵐フェスの日



彼さんから
会えるよって
連絡来たのに



ごめんなさい
今日は嵐なの



思いっきり断った私
((o(。>ω<。)o))



彼さんは
それに対して怒ったりしないので
急に誘ったから
気にしないで
楽しんでね
言ってくれる
ワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ♡





半日
ずっと



21年目



ちょうど
私の第2の人生と被る



KーPOPが好きですが
嵐って国民的アイドル



知らない曲ないですもんね



私の場合は
ライブは行かなかったけど
いや
行けなかった
@
当たらない



アルバムやシングル
ライブDVDは
購入していたから
ほぼ知ってる曲ばかり



お家の中で
思いっきり歌えて
楽しかった



この所
大きな声出してないので
(灬 ˘³˘灬)〜❤️





でも
今月
土曜日デートの約束できました



予約もしたし



久しぶりに
嬉しい予定






先程
終わってから連絡したけど
既に夢の中の彼さん



今日はごめんね
ありがとう


愛してるよ
おやすみなさい



 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ