昨日も
今日も



繋がらない




昨日は
LINEした時
通話中だから
繋がらないですよー


なんだと
(ะ`♔︎´ะ) ガルルル

どこの
どいつ
話して
ます



言いたいけど
言えない


だって

繋がらないし



しばらく経って



繋がった


彼は
寝てたと
言いました




声を聞く限り



そうみたいです



しかし
私は


やきもち
妬きました



なので

声も
話し方も
可愛くない



へー
あっそ?
話し中って
なったけど?



彼の世界を
邪魔する気ない






言ってるけど



覗いたりして
会話みたりして



嫉妬度
MAX
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ



行かなきゃ良いのに


って
毎回思うけどね



眠いのに
無理矢理起こして
話させて
可愛くない声で
ブチブチ文句言う



結局は
仕事の電話だった


寝てるのに
電話に反応して
通話中のまま
放置していた模様



それはそれで
大丈夫だったのだろうか



今日は
これは
絶対に
寝てる



しかも
この時間だから
もう
きっと
起きないだろう



(◞︎‸◟︎ㆀ)ショボン




仕方ない


こーゆー時もあるさ


おやすみ
ダーリン





私も早く寝よう


また明日ね



 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ