今日も会えると
連絡をくれた



私が寄り道しないように
全力で阻止してきました
❤️(●・̆ε ・̆●)❤️



それもこれも



彼の愛情なんですけどね



でも
私は
なんとしても
彼にサプライズを届けたい



とりあえず


アウトレットに行こうとは
言ってくれたけど



別れ際に


10年後ねー
(*¯ω¯*)



不敵な笑みを浮かべる



私は
彼から
たくさんの
愛情と贈り物を
頂いていて



どこかでお返しをしないと
辻褄があわなくて
もどかしくて仕方ないのです





あなたの愛情に
溺れてばかり


昨日今日と
たくさんの美味しいパンを
買ってきてくれた







喉が急にいたくなり
寒気もするのと
つたえたら


葛根湯と栄養ドリンクを
買ってきてくれた


待ち合わせてすぐに
ここで飲みなさいと
飲ませてくれた



気がついたら
喉の痛みは無くなっていた


こんなにも
深い愛で
私を包んでくれる


だから
彼のエネルギー泥棒してるの
私です


今日も疲れたから
早く寝るって
そりゃそーだ



今週
何回あってるんだろう



本当に
ありがとう











誕生日プレゼント
ぐらい


素直に


受け取ってちょーだい






 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ