大喧嘩をした


更年期だと言われた


お前の考え方がおかしいと
言われた


私が話そうとしても
それを阻止しようとして
机を思いっきり叩いて
恫喝した



怖い



なんで
そーゆー態度になるんだろ



私の方こそ
お前に向かって
モノを投げたいぐらいだ



でも
それをすると
倍になってかえってくるだろう



慰謝料を絶対に
払わなきゃならないなんてことは無い



モラハラだし
パワハラだと
抗議したら



それが嫌なら
出ていけという



出ていけ
出ていけ
出ていけ
出ていけ



何度も何度も
言われている



話を聞かず
都合わるくなると
出ていけと言うのは
モラハラではないか?



話し合いにならない



そもそも
返事をしないから
聞いてないと思って
何度も話しかける事になる



そっちが話しかけて
返事しないと


聞いてんのか?!と
恫喝するくせに



聞こえてるのに
わざわざ何度も言うなとか
しつこい!とか



もーーー疲れる



俺は自分の話はしないだろ


なんでお前は
へーきでそーゆー話をするんだ



噛み合わない



2桁離れてて
まだ私が子供だった頃だから
最初は
上手くいってたのかも


子供が産まれたら
親は子供に成長させてもらう



女は賢くなる


いままで
見下していた嫁が
賢くなり
理路整然と話す事に
対応できなくなった



途中
何度も平気な顔して
話をすりかえる


それを指摘すると
俺のがお前より
物覚えがいいんだ
と叫ぶ



アホか


本気で言ってんのか?



こいつ
やっぱり
サイコパス




私が全て悪いみたいな
終わり方



私がそれで幕引きした



じゃないと
終わらないから



私が更年期で
感情のコントロールができなくて
すみませんでした



そう言って
その場が終わった




悔しかった



冷蔵庫に向かって
悔しくて
涙が溢れた







今度から
録音しておこう




貴重な証拠として




彼に話を聞いてもらえて
私の心は落ち着いた



こんなこと
ごめんね



いつもありがとう




おやすみなさい



 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ