彼は
私のメンターでもある




今日も
配偶者から
モラハラを受けた



お前は
何も出来ないのだから
俺の言うことを聞いてればいいんだ




はぁ



言い返すと
何十倍にもなって
返ってくる


でも


言いなりになるのは
ごめんだ



なので
私の精一杯の反撃は




それってモラハラですよ
これ以上この話は無しで
これで終わりにして下さい




腹の中では
グツグツと
怒りが
煮えたぎっておりましたが


これを言うのが
限界でした




彼に先程電話で
事の経緯を聞いてもらった




それだけで
煮えたぎっていた
怒りは遠のいた



お腹の中の
マグマは
落ち着いた







それは
彼が
私の怒りを
貰ってくれたから




いつもいつも
彼には
感謝しかない



ありがとう



愛し
愛される事を知った私


してもらうばかりの
配偶者の
打算的な考え
全てお金として物事を考える思考に
精神的に気持ち悪くなる



これをしてあげたから
お前がこれをするのは
当たり前



あー気持ち悪い



そんな
配偶者と
この先いかに
喧嘩をせずに
離れるかを
思案中である





貴方の隣で
眠りたい


いつか


必ず



 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ