今日の彼は


私をずっと眠らせてくれた



私が
気持ちよく
深く眠れるために




彼は



私だけをイかせてくれた



私はそのまま


深く眠りにつけた



今までになく



深い眠り






無防備な姿を
さらけ出し
あちこち動き回りながら



ときどき
大きな寝息をたてながら


寝ていたそうだ



うつ伏せになり
片足をベットから落とし
そのままの体勢で寝ていた




そんな姿を見て



彼は私を


可愛いと
思ってくれるそうだ



僕の前でそんなにも
無防備に寝てくれる姿が
可愛くて仕方ないと言ってくれた




今までも
何度も彼の前で寝ていたが



おとなーしく
寝ていたようで




今日の私を見て
こんなにも動き回って寝るんだと



新しい私を見れて
嬉しかったと
話してくれた




彼の前の私は
なんの構えもない
無防備な私のまま







本当




そうさせてくれたのは
あなたのおかげ




だから
これからも
ずっと
一緒にいてね



私のできる限りの思いで
あなたを愛してる






 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ