今日は彼をお迎えに行って



一緒に帰ってきて



それで
さよーならだと思ってた



でも
2人でまったり出来ることに
ィャン♪(´ω`*【゚。Love。゚】



抱きしめて
抱きしめられて



私達は
後半
抱きしめながら
ぐっすり眠りについた



彼が目覚めてくれて
起きた2人



見送ってもらい
先程
別れた



私から
彼へ
してあげられることは
少ししかないけど



やっと
受け取ってもらえた



彼は私に
愛情をいろんな形で見せてくれる



私は少しだけだけど
彼がこんな思いで
いつも私にしてくれてるんだと
感じることができた



少しでも彼の役に立ちたい



私は彼に
受け取ってもらえたことで
大きな喜びを得た



嬉しかった
幸せだった



ありがとう



貴方からのありがとうを
いつも感謝してます



私からの
ありがとうを
受け取ってくれてありがとう



今週は大変だけど
頑張ろうね



来週
逢う約束をして別れた



逢える事に感謝して



これからも
よろしくお願いします





いつまでも
いつまでも



二人の時間が
続きますように



 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ