Xmasだけど


年末だけど


あなたが好きだから


何とかして
逢いたいと願う



願い叶う



願う時


ワクワク
楽しい事柄を
妄想する



私だけの世界
誰にも邪魔されない



Xmasイブデート


私のしたい事をしただけ


彼に逢いたいから
逢いに行こうと決めた


決めたからその通りになる



醜態を晒したのは
想定外
(*ノω<*) アチャ


まさか
あれぐらいで酔うとは


若い頃は
酒飲んで
タバコ吸って
夜更かし三昧


へーきだったのになー
((´∀`))ヶラx2




酔った事で
彼の優しさに触れた


濡れたままベットにゴロン
びっしょびしょのベット


私をそのまま動かさずにいた


彼は布団をかけてくれて

大丈夫だよ

そのままで

寝てごらん

まるで呪文だった
あっという間に寝落ち

記憶がない


リバースしなかったから
本当に良かった(笑)


今年のXmas
こんな感じ(笑)




霜降り黒毛和牛くらした
しゃぶしゃぶ食べ放題
ディナーで〆


実はかるく二日酔い状態だった
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


彼は気がついてただろーなー


早く帰ろ
って
私を早く帰した


年末まであと


私はあと1回
何とか
ゆっくり逢いたい
願っている


願いは叶う






ゆっくりではないけど


木曜
夕飯一緒に食べれるかもーと
思って


食事当番をかわってもらった


大正解


明日
ディナーデート
です
❤️




お望みのまま



人生
がきめる



今年も最高のXmas
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ