官能的な行動の前に



あまーーーぃ
ドルチェで
体も心も溶かしてきました
(〃艸〃) ♡*.+゜




私達二人の中では
味もコスパも
最強ドルチェ



1度食べたら
また食べたい



happyXmas
🎄



それを口にした瞬間
言葉にでます



ケーキでは無いですよ



デパ地下総菜売り場
新宿高野のドルチェシリーズ




お値段


最強


100g


900円







でもね


本当に美味しいの



そこらのケーキより



倍も美味しい



口にしたら
じたんだ踏むほど
(๑´ㅂ`๑)笑笑




ただね



購入した時の
がね



写メっても
全く映えじゃないのよ
(笑)



なので


ディスプレイをご紹介





是非一度


食べてみてー



もうね



ケーキ


いらないから