学ぶことってあるもんですねぇ。
俺は今まで自分ひとりで頑張ろうとし過ぎたとかも知れん。
自分ひとりででかい物と戦って、
勝てばよし、負ければ自分のせいと思ってた。
負けても誰にも迷惑はかからんやろうって思ってた。
でも違うとかもねぇ。
俺は、一人で生きれる人間を強いと思ってたし、
それに憧れたし、そうなろうと頑張ってた。
う~ん、考えさせられるなぁ。
俺もまだまだ子供やなぁ。
こんな俺を許してください。
そして、
夏の高校野球のベスト8が出揃ったら、各校の紹介をすると言ってたけど、
時間と体力がなく、書けない俺も許してください。
疲れと、睡魔で死にそうです。
そ・・し・・・・・て・・・・・・こ・・・・・・ん・・・・・・・な・・・・・・・・・・お・・・・・・・・れ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
![]()
![]()
![]()