新宿駅へ着いた3人は、歩いて目的地を目指しました。
途中兄ちゃんが、
「どんだけ歩くんだよ!筋肉痛なるよ!」
と愚痴りながらも、俺とマーボーさんでなだめながら、
目的地到着。
どこだか分かる?
そう、東京都庁![]()
なんで、都庁に来たかって?
なんか、都庁には展望台があるらしく、そこに登れるんだって。
おかしくない?都庁だよ?俺の故郷で言えば、役場だよ?
何で展望台のついとると![]()
まぁ、そんな会話をしながら、都庁の中へ。
すると、展望台へのエレベーターにはずらりと行列が・・・。
あり得ん
だから皆、ここは役場だって![]()
って言う、俺もその行列の中にいたわけで・・・![]()
でも、タダだからいいか、と言い訳。
そして、エレベーターで上にあがった3人の前には・・・・・。
つづく・・・・・
