こんちわ、Junです![]()
さてさて、んじゃ、この間の東京見学の話でもしますか。
まぁ、今回の東京見学は、ただ単に遊びに行ったわけじゃなく、
ある目的があったわけですが、
そこはまた今度話すって事で。
そう言うわけで、夜勤が終わり、夜まで寝た後、
21:40発、JR梅田駅発、新宿駅行きの夜行バスに乗って行きました。
今回は、お金を節約したかったから、夜行バス。
片道何と、3500円![]()
安っ![]()
んで、いつものコロコロバッグを持ってバスへ乗り込みました。
俺は窓際の席で、座って待ってたら、もう出発の時間。
「あれ?隣の人着てないや。ラッキー。」
と思っていたら、ギリギリになって乗り込んできた。
オッサンやったとけど、それがまた臭いのなんのって![]()
それからの8時間は地獄だったことは言うまでもなく・・・![]()
んで、夜行バスにゆらり揺られて、着きました。
新宿![]()
朝の6時前。
早っ![]()
とりあえず、東京に住んでる連れと合流するために、
モーニングコール。
こんな朝早くにすまんなと思いながらも、約束なので。
そして、連れの家のある練馬へ向かうわけですが、
行き方わからねぇ![]()
路線図見てもややこしすぎてわかんねぇ![]()
まぁ、ここはO型の俺の性格。
「まぁ、適当に行けば何とかなるやろう」
って事で、新宿駅を出発。
知らない土地を適当に電車乗りついで行ってたのに、
なぜか普通についてしまいました、練馬![]()
やっぱり、俺って凄いのかも・・・
と、自分に感心しながらも、改札出たら、HIROが待ってた。
久しぶりではあったけど、いつものノリ。
とりあえず、朝飯食べに行こうって事で、
駅中の喫茶店へ。
そこで、まぁ、近況の報告とかしながら朝飯食べて。
んで、HIROの家に向かいました。
駅から歩いて8分ぐらい?
とりあえず家に着いた。
部屋は結構狭く、東京らしい感じがした。
HIROはその日仕事があったので、俺の好きにしてていいよって事で、
とりあえず、シャワー浴びて、寝よう・・・・
って思ったけど、寝れねぇ![]()
せっかく東京着てるんだし、ここで寝るのももったいない、
と言うことで、
東京探索に出発~~~![]()
つづく・・・
