教えて後どのくらい迷える心抱え歩く | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

気分はそう簡単に晴れないけど


いつもブログをみてくださいまして

ありがとうございます


ガソリンスタンドの

静電気除去パッドに

必死に

エネキーをかざしていた

のあです(✽ ゚д゚ ✽)


自分で自分に

お疲れ・・・・って

呟く



さてさて

先の有明2日目

直ぐにアップするつもりが

疲れて寝てしまってからが

怒濤の日々


翌日は子鉄の修学旅行の為の

お弁当作りから始まり

あいつ

忘れ物するから

慌てて取りに帰るいらん労力

見送った後

踵を返して

義父の病院送迎

それが終わってからの

源泉税納付書作成


先週きっちり

終わらせられなかった会社の

案件が終わるまでは

気持ちが沈んだ日々


今日やっとめどが着いたので

やっとブログに向き合える


あの時の感動

そりゃぁ

時間が経てば薄れるよ?

でもね

それを

テレビの録画で埋めてる(笑)


ネタバレ有りなので

知りたくない方は

LIVE見た後にまた見てくださいね





では

遅ればせながら

有明2日目参戦!


ドキドキしながら

会場入り

相方は当日体調崩したとのことで

来れなくて残念だった




会場入りしてから
見かけたビーパ表紙
あっ
”あれってここにいるじゃん”
(笑)

席はドキドキしながら向かうと
只の字の
ステージ向かって左足の先!
メインのステージからは
離れているけど
きっとここに来てくれると
信じて待つ

一人寂しく待っていると
隣に座られた方が声を
掛けてくださって意気投合
おふた方仲良く
en-exのタオルをされているから
お知り合いかと思いきや
いま横並びになった同士だった
そこに混ぜてもらって
ワクワクしてくる
三人で話題になったのは
目の前にある
一人だけ座る席があった
自然と出る
”変態席”(笑)
あそこだと稲葉さん独り占め
多分機材開放席SSなんだと
おもわれ
確かに賛否両論で
文句を言う方もいらっしゃるけど
私はああいう席を
一つでもと構えてくださる
スタッフさんのご厚意
それを楽しめるファンでありたい


オープニング
眩しいステージから
更に眩しい稲葉さん登場(笑)
そこから
一気に楽しい時間は過ぎていくのだけど

まずは
Zeppで意識朦朧で聴いた
”NOW"をちゃんと聴けて
嬉しかった

日替わりは
”シャッター”だったけど
”我が魂の羅針”は
Zeppで聴いていたので
どちらも好きだけど
”シャッター”聴けてよかった

”GoldenLoad”は
”孤独のススメ”になっていたけど
実はこの曲は
シェーンが原曲叩いていたけど
ライブは違う方が叩いていたので
シェーン版で聴けて
嬉しい
思いれある曲だ
どちらも好きだけどね

稲葉さんがステージ移動してきた
流石にライブハウスの距離ではないけど
至近距離!!
目の前で歌われると
目が釘付け
離せない

メインステージに戻る時
ふと腕を後ろに回して
歩く姿にキュンとする(笑)

”StrayHearts”の演出で
腕を上げて頭の後ろに
持っていくセクシーさ♡
なんすかあのエロさは(笑)

”羽”は今日も絶好調
あれって手前の
ところの歌い方で
最後声が出るかどうか
分かるよね

”気分はI am All yours"
もうお気に入りですよ
また違うLIVEで絶対やってほしい曲

”遠くまで”
稲葉さんの凄さ
今までの中で一番好きな
遠くまでだった

そしてサポートメンバーの
演奏あってこその舞台でしたよ
ええもうほんとに
シェーンのドラム音ビシバシ来るし
DURANのギターが更に
セクシーで変幻自在出し
稲葉さんに忍者扱いされてたし(笑)
徳ちゃんのベース
”あの命この命”の時は
稲葉さんの後ろになっていて
アップライトベース
弾かれていたけど見えにくかったけど
ちゃんと聴こえた
サムさんは曲の繋ぎに
演奏されるピアノ・オルガンが
とてもナイーブさを放ちつつ
繋いでいくから心に染みた

4人がセッションする時に
シェーンのところに
徳ちゃんとDURAN
一生懸命近くで弾こうとする
サムさんの構図が
もう少しピアノを近くにして
上げて(><;;と
切に思った

DURANが徳ちゃんの立っている
ポジションの方へ
歩きながら演奏してきたのに
急にぴゅーっっと
戻ってコーラスしてるのは
一生忘れない(笑)
今回も乗りに乗って
曲終わりに
”チョコレートは明治”の
一部分だけ入れたから
思わず吹き出してしまった

シェーンのドラムを
また聴けて嬉しかったのに
最後の曲で
もっともっと
聴いていたかった

うーっ(><;
私もKアリーナ直前SS
狙ってみようかダメ元で
などと迷える心を
抱え歩く羽目になるのでした



ちなみに
子鉄がその日引いてきた
ポケモンぬいぐるみガチャ



ダブりかいっ!






I love the color of hydrangeas 

before summer. 

They are colorful and delicate, 

and lift my spirits. 

I want to go see them with you 

at a nice spot after the rain.