幸せをどうもありがとう | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

お疲れ様です


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


この一週間

レジデンシー公演

の話題に浸っていた

のあです(;^ω^)


en-Zepp

完走おめでとうございます


稲葉さん

サポートメンバーの

徳永さん

サムさん

Shane

DURAN

そして

CREW&スタッフの皆様

お疲れ様でした!


短い時間での準備や

演奏大変だったと思います

それでも

素敵な時間を過ごせたのは

皆様のおかげです


ぜひとも

en-Ⅳも怪我なく事故なく

乗り切っていただきたいです




”只者”
聴きました

”ブラックホール”
もう完全にShaneじゃないですか!
その他にもいっぱい
いい曲あります

今日のDay-6は
”Cocoa”以外はすべて演奏
されていましたね
ほんと
やることなすこと”只者”じゃ
ありませんよ
そういえば
もう少しで稲葉さんソロだけで
100曲になるのでは?
もう超えてるのかな?
B'zやINABA/SALAS入れたら
400曲以上ですよね?
それなのにまだまだ
色々な表現で
心模様を吐き出していく
もうねそれが
”只者”じゃないから(笑)



さてさて
今日は父の日でもあります
うちの子鉄に
どうするよ?と
声をかけて
うちは


甘党な旦那様へ
いつもありがとう