涙のこぼれる夢はもう見ないよ | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 縁を感じた時

 

おはようございます

早めの対処で

風邪をひかずにすんだ

のあです

 

降りませんでした

 

生きているうちで

3.4回位しか

積雪を見たことがないのです

なので

積もるかも?

というのは少し期待してしまふ(笑)

 

田舎の母にLINEしたら

この間みたいになるかも?

と、不安を感じていました

 

NEWSでは津山で31cmだと

伝えていて

稲ママが思い浮かんだ

まぁ、お兄さんのご家族と

一緒に住まわれていると

思うので大丈夫だとは

思いますが

お元気にされているのが

嬉しいです

 

イナバ化粧品店 

 

 

 

 

私が津山を訪れたのは

稲葉さんがソロをやる前で

地酒と鰹のたたきを

手土産に行くと

とても喜んでいただけたのが

嬉しかった

ひとりで車を飛ばして来たことに

驚かれていて

その場に居た人とあちこち

回れば?と声をかけていただき

仲良くなったbrotherとは

なかなか逢えなくなったけど

年賀状のやりとりはしている

LINEも出来るけど筆不精でごめん

ただ、その時に

「なにかのご縁ですね(笑)」

と話したあとに

ツアータイトルが

"en"

だった時の衝撃!!

 

もう一度訪れたいと思いつつも

なかなか行けてない

地元の方も優しくて

和菓子もホルモンも美味しくて

桜の塩漬けのお茶には

感動しました

 

津山には

まなびの鉄道館 

 

 

 

が有るらしい

それを後で知ったので

是非とも

いつかは子鉄を連れていきたい

桜の咲く頃に

 

夢は余り見ないけど

懐かしい夢は

力を与えてくれる