年越しラブホ生(性)活〜ラブホで新年カウントダウン体験しちゃうぞ〜 | 深紅の薔薇に、姦美な愛蜜を。

年越しラブホ生(性)活〜ラブホで新年カウントダウン体験しちゃうぞ〜

2023年12月31日大晦日。ワタシたちはある壮大な計画を実行に移すべく、早めに起床して準備を始めた。

そう、ずばり<年越しラブホ生(性)活>〜ラブホで新年カウントダウン体験しちゃうぞ〜計画笑爆笑

で、テンションあげあげアップでいつも利用している格安ラブホへ向かったところ、なんとお正月休みだと!?昇天

つかラブホって年末年始休業あるんかいなって、思わず愛方とツッコミ入れそうになったわw

仕方なく、少し割高ではあるものの、部屋がキレイでお風呂も広めのラブホへ音譜←ご近所のラブホが全滅じゃなくて良かったw


そこでお待ちかね↓コレをお試しラブラブ



衛生的な理由で一部使わなかったものもあるけれど、なかなかに良きモノで笑

ワタシ個人的な好みで言えば、首輪が性癖どストライク笑手枷も良きだけど、首絞めとかもうたまらなく好きなんよ~←

それにしても思いの外、二プルクリップは痛かったぁ〜えーん泣

コレはホントに想定してた範疇外で、引っ張られた時は乳首ごともぎ取れたんじゃないかってくらい感覚なかったw

まぁ別にそれはそれで悪くなかったなと、ドMなワタシは思うのだけれどもw


2023年の最後にキレイなバスルームでゆったり湯船に浸かれたのも、ホントに幸せいやそれ越えてもはや極楽というに相応しくwチュー



新年へのカウントダウンのまさにその瞬間、ワタシたちがナニをしていたかといえば…はてなマークはてなマーク

もちのろんで↓ムチによる愛のお尻叩きプレイ中でした~グラサン笑



お尻叩かれながら新年迎えるとか、日本中どこ探してもワタシしかいなくね!?www
コレ絶対自慢できるよねて、愛方と話してたwww
永遠にループしたい年越しせっくすができたコトも、つかそもそも(愛方はワガママじゃなくね?って言ってくれるんだけれど、ラブホで年越ししてみたいっていう)ワタシの(おそらく2023年で一番最高難易度の)ワガママを聞いてくれたコトが、ホントに嬉しかった笑
(色々な意味で)美味しくいただき、また同時に(色々な意味で)美味しくいただかれ、愛方とふたり幸せな一年を過ごせたコトに感謝ラブラブラブラブ

🔺🔺🔺🔺ここから未読🔺🔺🔺🔺

昨年中は当ブログを閲覧いただき、誠にありがとうございました音譜
本年も引き続き、ご贔屓にしていただけたら幸いです笑
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ