オトナなクリスマスプレゼント | 深紅の薔薇に、姦美な愛蜜を。

オトナなクリスマスプレゼント

SMプレイセット音譜買ってもらったったラブ笑


おっぱいがデカすぎるけど、パッケージイラストの雰囲気好きニコニコラブラブ
絵描きとしてこんなのが描きたいって気持ちもあるwww
つか、フキダシから腕生えてないか?www

⬇中身はこんな感じラブラブラブラブ
クロスベルトとか❣️めちゃエロくて良いなぁ~🙌
でもこれするには身体が柔軟じゃないと、金具がぶっ壊れちゃうんじゃないかって心配がꉂ🤣𐤔
ムチで叩かれやすそうな体勢にはなれそうだけど←

あとオマケで🌰につける謎のジェルも笑
多分メンソール系のスーッとするやつかな???
コレも試すのが楽しみ~ラブ笑

本格的なレビューとまではいかなくても、アダルトなグッズをブログで紹介するのが、実はずっと憧れだったんだよねラブラブ
それこそ性別問わず、おふたり(性別問わず←重要なので2回言いました)でもおひとり様でも、もっと気軽にえっちを楽しんでほしいなって思うキラキラ

みんなのエロスライフが充実したものでありますようにラブラブ
リアル地味子の切なる願望ですwww