って祭りが先週ありました


お祭りとかどうでもいいってか人多くてめんd(ry


みたいな感じですが、今年は行っちゃいました。そこそこ面白かったどえす




花火大会とかは人多くても全然楽しいんだけどにゃ


普通のお祭りとかは食べ物高いし、ひたすら歩いたりするからあんま好きじゃない


好きなものだけ即行で買って帰れば楽しいかも




地元のお祭りだったらそこまで人多くないし、川原で花火したりするんだけど


ここはすごかった。ぎゅーぎゅー詰めです


まぁ地元の祭りも中学くらいでめんどくなったんだがな!お金使わんと面白くないし!




でも浴衣見るのは最高でした☆(蹴




MGS4までついに1日です。明日発売です


今日フラゲしたかったな・・・まぁ軽く失敗しました♪




結構人いるMHP2GのKaiやんなくなるのが寂しいですが、もぅ手伝いしk


今一人でやってもモチベーションもたないしにゃ




PTプレイは何やってもいつでも楽しいけど(ノД`*)




プレミアムβが終わってから、何とも言いがたい悶々としたゲーム生活送ってましたが


明日からはそれが解消されるのか!?


きっと期待を裏切らない出来に仕上がっていると信じてます。ます




<<幸運を祈る>>