メリークリスマス✨✨ | まつこミニっくすのブログ

まつこミニっくすのブログ

何となく書きたいことを 書きたいときに 気ままに 気まぐれに書いているだけなので、特に意味はあったりなかったりします。
どのように感じるかは貴方次第の為、感情の起伏には一切責任を負わないことをご了承頂いた方のみご購読頂けますと幸いでございます。


市販のケーキはお腹に影響あって恐いので、
今年は豆乳ホイップを買い、
泡立て器でホイップ!

スポンジは売ってるヤツで
大丈夫そうだったので、
ホイップしたクリームを塗ったくり~爆笑

それだけだと余りにのっぺりで味気なかったので、急遽抹茶オレとココアのパウダーを振りかけて、即席X'masケーキを作ってみましたクラッカー


スポンジがめちゃくちゃ甘くて、
脳をツンザク甘さショック
クリームを砂糖少な目にして良かったルンルン

潰瘍性大腸炎だと食べられるものを自分で
作るしかないけど、
それを楽しめるようになったら、
いいよね照れ流れ星

皆さんお大事に…

因みに、プレドニンは5錠からスタートしたものの順調に2週間おきに1錠づつ減らされて、現在3錠で調整中…

下血もほぼ減ってステロイドは効いてくれているようですOKウインク

メリークリスマス⛄️🎄✨