でーと♡ | 章太郎オフィシャルブログ「yesman」Powered by Ameba

でーと♡

今日、久しぶりにデートしたっ(≧∇≦)



デートのお相手は…




明日ぱねぇで一緒にやる、アリスですのん!





いゃ~




メッチャ遊んだ~o(^▽^)o






とりあえずオトコのデート、そこには食欲がそこはかとなくはびこるワケで



あってソッコー焼肉ランチ


{7928CBEA-302A-4D33-9D78-A91E94522FA6:01}





きほん、爆盛りもしくはおかわりOKの店しかチョイスしません☆



とりあえず空腹を肉で満たし、幸せ満開の2人はオトコ同士のショッピングへ!




流行りの服を押しのけ、目当ての系統の服をむさぼり、試着室であ~でもないこ~でもない、それメッチャいいやんのイチャつきっぷりを発揮し、店員にニヤつかれ、いい服があって大満足の2人!



目当ての服があまりにも早く見つかりすぎた2人は、うぃんどうしょっぴんぐとやらをしばらく満喫!




そこは音楽人、


楽器行ったけど、


楽しすぎ!


2人とも、打楽器叩き過ぎw


血は争えないっすね!


オレベースだけど…


エキサイティングなビートを楽器屋に残し、あるいて程なく、


「あれ?腹減った…!」



こーなりゃもーとまらん(≧∇≦)





{875637C0-073A-4AC0-ABF2-7DB1E4820355:01}




初、歌舞伎町二郎!


うまっ☆



これでオレは明日、JIROになる!


何よりもこれが効くんだわ(^o^)





初来店の二郎を2人で賞賛しながら、


まだ帰りたくねぇなぁー!



アリス「おにーちゃん、1時間だけカラオケ行こうよ」



この子わかってるわぁ!



明日の予習も含め、カラオケで全焼☆



2人とも、二郎ぶんくらいのカロリーは消費したな!




帰り際、次回のランチメニューを決定し解散!

またすげぇーの行くぞ、アリス☆





明日若干のニンニク臭ステージはお許しください。



7/8 目黒ライブステーション

まこっちゃん主催イベント

「rescue」

オレ、ぱねぇでGLAYやりまーす!

楽しい1日になるはず!

お時間ある方は是非!








問い合わせ チケット予約
maruyama_shotaro@yahoo.co.jp

Twitter
https://mobile.twitter.com/shotaro_bass

Facebook
https://www.facebook.com/shotaro.maruyama.9