の~ | 章太郎オフィシャルブログ「yesman」Powered by Ameba

の~

体の調子が、ひじょーに悪いあせる



全身の関節いてーし、咳も出るあせる





あー

「○○は風邪ひかない」というけど、


章太郎的見解は、

「○○は、季節はずれに風邪をひく」が正しいような気がするあせる






そういえば、25日に静岡に遠征してきた!!


JAM Project静岡公演




なんか、ツアー以外で県外に出ることがなかなかないから、新鮮やったなぁー!!



まず到着し、東静岡駅を通りかかり、「ガンダム」に出会う!!




章太郎オフィシャルブログ「yesman」Powered by Ameba-100725_0959~03.jpg



いやー!!


思わね収穫グッド!





そして、地元コンビニにならんだ謎の飲み物



章太郎オフィシャルブログ「yesman」Powered by Ameba-100725_1211~01.jpg



その名も、「しずおかコーラ」


どうやら、「お茶」入りコーラのようです。



さて、お味は!?



うん。
一口目は、わからん!!

コーラの味!!



しかし、飲み続けるごとに、コーラの向こう側に若干のお茶の風味が!!


なかなかイケるやんけ!!



こりゃもう一本、と再度コンビニに行くが、売り切れてるがなあせる

店員さんに聞くと、「結構人気なんですよ」とのこと!!



もう一本飲みたかったあせる




さぁ、JAMライブ!!



ツアー15日目で、武道館を除く国内ツアー最終日ということで、メンバーさんも会場もボルテージ高い!!



何度見ても、会場の一体感に、感動します!!


そして、最後のMCで、影山さんがLAZYの話題に触れ、言葉に詰まった瞬間、こらえてたモノが一気に出た。




ボロボロでクシャクシャになりました。




すべてを総括し、すごくいいライブだった!!


あの場所にいれたことを、すごく幸せに思う!!




さぁ、次はJAMは武道館!!


燃え尽きるぞ!!




章太郎オフィシャルブログ「yesman」Powered by Ameba-100725_1747~01.jpg