近頃、WesleyanのFreeman Scholarたちとよくチャットをしている。

おっもしろいおもしろい。

マレーシア、シンガポール、中国、台湾、香港、韓国からアメリカを目指す彼ら。


言うまでも無く英語に問題はないのだろう。

少なくとも私よりはね・・・。


まだ雑談しかしてないからわからないけど(しかもわりとくだらない話・・・)

なんというか、とても楽しみな人たちだ。


アジアの優秀な頭脳が大量流出。

Freeman Scholarの場合は母国に帰ってくるからいいとしても、心配ですね~。


それにしても楽しみだ♪

早く会いたい。早く喋りたい。

お互いの国のご飯を作り合ったり、イベントを企画したり・・・

Hurray!!! 待ちきれないぞ!!


Wesleyanが誇るdiversityにどっぷり浸かって自分の頭を鍛え&磨きたい。

私も負けないぞっ。