去年は仕事で行けなかったけど、

何気に毎年楽しみにしている東京ミッドタウンのイルミネーションを見てきました。

 

 

 

 

この辺で働いていた時は、

仕事帰りに毎年見に行っていました。

12月の2週目〜3週でも初め頃だと

そこまで混んでいなくて見やすいです。

 

 

 

今年の冬はなんだか暖かいけど

この日は風が強くて、吹くと激さむshokopon

東北育ちのくせに、めっきり寒さに弱くなりました…。

 

 

 

持っている中でも防寒効果の高い

マフラーとコート、腹巻2重に仙骨にホッカイロ、分厚いタイツにムートンブーツという出で立ちでいざお出かけビックリマーク

仕事帰りのアキラくんと合流するのですが、夜の約束は本当に久しぶり。

 

 

待ち合わせをしたヒルズのツリー🎄

 

 


ミッドタウンへ。

 

 



お目当てのイルミネーションラブ

 



 



 

 

 

この後ご飯を食べて帰ろうかという話にもなったのですが、

年末金曜日の六本木の雰囲気に疲れ、

家にまだ残り物があったので、

スタバで温かい飲み物をサクッと頼んで

大人しく帰宅しました。

 

 

 

 

 

合計で1時間半くらいの夜のお出かけだったけどシャバ?の空気に触れてちょっと元気になれましたラブ

来年は、無事に3人で来れますように…(オサンコワイヨ)