めっちゃ不定期カテゴリ、『しいたけ占い』
今週の天秤座は、
”今週のあなたは考えたいときです。ただやらなければいけないとか、「まずは実行する」という空気からちょっと一歩引いて、焦らされないようにしてみてください。あなたは変に「ここまでこの人が言ってくれているんだから、それに従わなければ悪いよな」と思って他人からのアドバイスを「自分が納得していない形」で引き受けてしまうと、後々のストレスになってしまったりもします。もちろん、フットワークを軽くして、ほかの人の意見を聞き入れて実行していくのがいい時期もあります。でも、今のあなたは未来に対してちゃんと自分の考えを持っていくべきときだから、自分の考えと他人の考えを分けて持つ必要があります。恋愛面でも相手の顔色を見過ぎずに「私はこうしたい」という主張をしておいたほうがいいです。”
最近は、『何も考えないで流れに乗る・突っ走る』的な言葉が多かったのですが、
ここに来て『考える』が出てきました。
普段は、けっこう考えるタイプなので(必要以上に
)、納得もそこそこに
とにかく前を向くというのはけっこうキツかった。
かと言って、今まで何か成果があったわけではないですが…
でも、本来の自分のペースで良いと言われたような気がして、
ちょっとホッとしたのも本心です![]()
なんとなく今は、これまでの自分じゃないパターンを選んで
もっと成長した自分になりたいところです![]()
