Japanese only

 

 

 

 

招待状に同封した返信ハガキが返ってきて、結婚式も1ヶ月を切ったあたり。

そろそろ、席次と席札に取り掛かることにしました。

(招待状作成はこちらから)

 

 

 

 

 

Eva家の結婚式概要や、見積もりの時に決めたテーブルコーデを考えると、残りのペーパーアイテムもネイビーで統一したい。

 

 

 

 

 

私もアキラくんも招待状のデザインが気に入っていたので、結局招待状と同じラインのものをPiaryさんで注文することにしました。

(何か別の商品を探しても良かったのですが、Piaryさんで頼んだ招待状、色も紙質もリボン付きってところも、けっこう気に入っていました)

 

 

 

 

ということで、購入したのはこちらです。

(あ、買ったときより安くなってる…びっくり

 

 

 

<席次>

 

 

 

 

<席札>

 

 

 

(写真はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

ここで大切なのは、プリント損じが発生したときのために、ちゃんと予備の紙を多めに頼んでおくことビックリマーク

 

 

 

 

 

 

これが来る時には、本格的に結婚式までのカウントダウンが始まるって感じだなぁ。

 

 

 

 

 

楽しみだけど、ちょっとドキドキ…びっくり