驚いた…② | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

電話でのD君の狼狽えぶりは凄かったん…えーピリピリ

○○ちゃんどーしよう!びっくりアセアセ

○○ちゃん俺どーしたらいい?プンプンタラー

なんで俺なんだ?

 

あたしの知ってる範囲のX君のこと。

たくさんのセラピ君から聞いたことを繋ぎ合わせて…

かなり正確なX君の人となり、過去の犯罪、金銭状況。

今現在の被害者らしき人達…

 

間接情報も含まれてるけど?

正解じゃないかもしれないけど?

あたしの予想と勝手な分析も混ざるけど?

と前置きして。

D君に伝えてあげた。

 

D君の知ってた話ともほぼ合致…

驚愕の事実!

 

開業当時に多少いざこざがあってもさ?

その後きちんと営業すればいいわけやし…

どうして上手くいってないのか?

 

多分X君の性格だよなぁ笑

客に寄り添えない、俺さま体質

テクニック、だけ(大したことはない笑)

首筋タトゥー、髭、煙草、センス、年齢…

採用する新人セラピも外見が微妙やし?

やる気があれば年齢容姿は問わないってさ?

女風客舐めてるん笑?

やる気あってテク身に付けても…

ブサイクに触られたい女は少ないやんね笑てへぺろ

当然予約が付かなくて直ぐ辞めて行くやん。

残ってるのは元反社?全身和彫り…とかグラサン

身長160センチ…とか赤ちゃん🍼

プロレスラー並みの巨漢…とか。

極めつけは、嫌なら予約するな的な強気プンプン

 

今現在の被害者は…

色恋営業で予約のお金以外にお金引っ張られてる客。

聞こえてきただけで3人。

古くからの客で癌でステージ4の患者を月イチ予約させてる?

もちろん辛い彼女が会いたいと望んでるんやと思うけど…

D君の問いにX君が、へらへらぺらぺら話したってさ。

あと何回予約させられるかなぁ、と笑いながら話してたと。

もう人としてあり得んやん。

鬼畜の所業やわガーンガーンムカムカハッ

 

で、D君は怖くなったん。

絶対に逆恨みされない断り方!

教えて欲しいってね。