旅行の準備 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

優弥ママから連絡スマホ!?

旅行に着ていく洋服を買いに行きたいって…

ホント可愛い人やんハートのバルーン笑

女子二人でショッピング~

ママゃんち集合じゃなくて、現地で集合バス

目的はユニクロ笑

パジャマみたいな部屋着と楽ちんワンピース…

なんならオソロにしようかしらん笑

旅行や遠足は…準備も楽しいよねんおねがい

 

あれもこれもとたくさん買って笑

ママちゃんは鞄👜と靴👡まで?

こんなに楽しんでくれるなら…

時々は旅行もいいね。

 

理由の解らない症状は…

嘘みたいに治まってるやん。

何やったんキョロキョロ!?

理由がわからないのは不安やけど。

ママちゃんに心配かけたくないから、伝えていないん。

大ちゃんは旅行を延期したらって…

でもさ?

延ばしたところで不安は同じことやん?

おかしいって思ったらすぐ知らせるからって、押し切ったん。

ごめんね、大ちゃん。

心配ばかり掛けちゃうけどさ?

あたしなんかに係わるって決めてくれちゃったならウインク

とことん付き合って?

呆れてるやんね…

ごめんねショボーン乙女のトキメキ