完全OFFの日のはずが? | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

一週間詰め詰めに仕事したん…

打ち合わせもたくさん出席したし?

頭も体も疲れ果ててん…

だから日曜日は完全オフの日にしてみたんニヤリ乙女のトキメキ

 

ひとりシネマ。

新規ピと初カフェデート、いわゆる即メン?

ひとりスーパー銭湯。

お家にお籠り。

迷うやん…

どれにしようかなぁ…

Jくんには内緒なんやけどニヤリ!?

新しいセラピ君たちと楽しいやり取りしてるん。

ひとりはオールドルーキー?オジピ。

もう一人は元大手店、辞めて二年して他店で復帰ピ。

まだ会うのは早いかな笑

 

で、結局。

毎日来るJ君との朝のLineで…

お暇だよーって言ったらさぁ。

3時間くらい予約の隙間があるから、出ておいで?

ノンアルでインチキお花見桜しよっ!

僕の時間つぶしに付き合ってもらうんだから…

予約なしでいいよ?

ノンアルもおつまみも、コーヒーコーヒーもケーキショートケーキも。

全部買ってくれて…

予約のギリギリまで一緒に居てくれたん。

○○ちゃんまっすぐ帰るよね?

ひとりで映画観て帰るつもりなん。

浮気しちゃ駄目だよ?

でもあたしただのお客やもん。

・・・特別な大事な・・・

うん、でもお客さんやもん笑

今日は意地悪だね?

今からお客さんに会いに行くJ君をお見送りするんやからショボーン

そっかーごめんね。でも会いたくて・・・

はい笑おねがい

たくさんお花畑🌺の沼客ごっこして?

人目もはばからず?乙女のトキメキ

ぎゅーしてちゅーして?

改札まで見送って、ひとりで映画観て帰って来たん。

幸せな1日、ありがとおねがいキューン飛び出すハート

 

朝から打ち合わせのために、電車移動するん。

また一週間頑張るよん。