サブピとホテルランチ | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

自他ともに認める、永遠のサブピD君。

最近はお互いが仕事を抜け出して…

ランチタイムデートてへぺろ秘密

今回も…

毎回オイルボトルを持ってくるんやけどさ笑

使わないやん?ニヤリ

あたしはいいんやけど、D君はスーツ姿やし。

お互いにお仕事の電話スマホしたりして。

こらこら、本名名乗ってるやん、聞こえてるよん笑

もちろん知ってるんやけど…

もう、場所がラブホって言うだけでビジネスランチ?

お支払金額は、割り勘やないけど…

多少気遣ってくれるんキョロキョロ笑

そういうとこ、可愛いんよね?

  

二人とも🍝系…シェアして食べたん。

あたしが食べ物シェアできる?希少な人やね笑

デザートはD君持参のコンビニプリン🍮

 

あたしがJ君にぞっこんなことラブハートのバルーン

いつもからかわれるわ。

俺とJ君、どこが違うんだぁ!!

俺の方が…爆  笑

背が高いし、歌も上手いし、売れてるし…

前から会ってるし、性感も自信あるし…

珍しくムキになってるやん?

一言で木っ端微塵にしてあげましたよ~んグラサン💣笑い

『…顔ラブ笑

実際は、オイルも性感も完璧なんよ笑

天然ぶりも、可愛いのん。

あたしが抱かれたいと思えた男やからね。

「抱きたい」やなくて「抱かれたい」なん…

雄味を感じるん秘密笑

そこが大きな違いやんね…