J君とのお遊び | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

今回のデートは…

なかなか盛りだくさんやったん。

ガタイのいい彼が着れそうな洋服とランジェリー笑

あれこれ持って行ったん笑

前回から…色白のイケメン君を…

女の子にしよう大作戦?

ノリノリで参加してくれて、ポージング?

お顔以外を記念撮影ごっこ。

きちんと着られたのは…

コスプレ衣装の黒のチャイナドレス。

スリットからチラリはガーターストッキング。

もう、二人とも腹筋崩壊笑い泣きキューン乙女のトキメキ

で、その姿のままカラオケ🎤ハートのバルーン

初めて聴いたJ君の歌声…

普段の話す声は優しいのに?

歌い始めると、なんと男らしい感じびっくり音符??

選曲も…もう惚れてまうやんおねがい愛飛び出すハート

 

遅れたあたしの誕生日パーティとのこと。

ふたりで食べる可愛いケーキ誕生日ケーキに感謝。

売ってるプレゼントは要らないって、伝えてあったん。

我が儘なあたし…

もの凄い達筆の大きなカードラブレターをくれたんおねがいラブラブ

書いてある中身も、嬉しかったぁ秘密

もう、ラミネート加工して?

家宝にしたいわ~

 

次回はお弁当お弁当持ち寄って、ピクニック車ダッシュ

J君も手作りのおかず持って来るって?

ホンマかいな笑

お互いに約束は…惚れ薬は混入させないてへぺろびっくりマーク

どこに売ってるん笑?