楽しい安芸高田市市長♡ | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

毎日あがる広島県安芸高田市の記事?

たくさんの切り抜き動画?

面白くて大好きなんおねがい笑

市長とタヌキ議員さんたちの戦い…

ふるさと納税してしまったやん笑

たくさんじゃないんやけどね。

頑張って欲しいなぁニヤリ笑い

 

自分を守るためだけの言いがかり。

会話がかみ合わない、与太答弁。

嘘や隠ぺい、居眠り…

 

田舎の議員さんてみんなあんなんなんかなぁ。

市長さん頑張って。

安芸高田市に遊びに行って神楽を見て泊って。

市役所訪問ツアーに行ってみたい。

お土産買って帰りたいよ。

日本酒もいい感じやん?

市長選に出て、もう4年市長を見たいと思っていたけどなぁ。

出馬しない意向を発表…

残念やけどプンプン泣

彼の今後をずっと見ていきたいん!

広島県知事か?

まさかの国政?

どっちにしても、目が離せない人やねてへぺろ乙女のトキメキ

 

あたしの住んでる区はどうなん?

区長さんも区会議員さんも全然知らんやん笑

広島だけじゃなくて、いろんな市町村の議会とか…

ユーチューブ動画で出てるん。

反射まがいの恫喝議員とか?

怖いし?

笑えるし?

なんか凄いやん?

 

政治なんて興味もなかったけどね。

安芸高田市の市長のおかげで…

俄然興味がわいてきた笑

 

今日はJ君とのデートおねがい

あたしの気持ちの揺れを気付いたのか…

いつも以上に優しいline?

予約もしていない。

まぁ、会ってからでも予約できるんやから…

J君考え違いをしてるね…

お金の問題じゃないのにね。