秘密の変態趣味? | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

もうさ?

J君の悪ふざけって言うより…

あたしが楽しくなってきたかもしれんやん?

 

悪ふざけから始まった、J君の女装趣味?

あたしが最近ガータータイプのストッキングを。

色っぽいからって言うより…楽ちんだから。

ガーターで吊らなくても、シリコンゴムが付いていて。

太ももでちゃんと止まってくれるん。

おへそまである普通のストッキングは、得意じゃないん。

今回はデートなのでガーターベルト着用で行くねって。

J君てば…

俺も着用してみたい!

サイズ関係ある?

なるべく大きいの持って行くわウインク気づき

レースのとか?

網タイツとか?

うんうん、ぜひぜひおねがい笑

最近はあたしたち、刺青シールに凝っているん。

胸元、お尻、太もも…

すぐ貼れて、テープですぐ剥がれるから。

お互いに相手の体に貼りやっこしてるん笑

で、次はガーターベルトかぁ?

 一番グロくない一枚を…!!

J君たら、たくさん写メ撮らせてくれたんよ笑

エッチいポーズで?

あたしのブログに載せちゃうよって言ったら?

いいよ載せて載せてて、ノリノリ許可てへぺろ

あげくに…女装してみたいって言い出したんよ…

次回は、ウィッグを持って行ってあげよう。

お顔は写せないから…ロングヘアで後ろから?

キャミソールかなぁ笑笑い泣き

鍛えて締まった体は奇麗やけど…

どう見ても、お似合いではないやんね笑

イケメンはナルシ君なんやなぁおねがいキューンハートのバルーン