母の病状 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

少し前に胸が苦しいって言って。

生活保護の担当さんに相談して、病院へ。

間質性肺炎???

Nちゃんと同じ病気やん…

肺の機能がどのくらい駄目になってるかはわかんない。

そのまま入院。

兄の時と違って割と近くの大病院。

呼び出されて、説明受けて。

係わりたくないこと、援助できないこと。

我が家の複雑でハシタナイ事情を伝えたん。

兄の時で慣れてるから笑

病院は違っても、あちらの対応は同じ。

緊急時の窓口にはなってくださいね。

わかりました。

母は多分退院できても、施設だと思う。

酸素吸入しないと生きていけないし。

まずひとりでは無理やと思うから…

貯金もしないで、年金も払わないで。

お店を潰して、あたしに後始末をさせて。

援助し続けろと騒ぎ…

断ったあたしを恨んで憎んで、大騒ぎして笑

生活保護に結び付けた…

で、勝手な時だけ関わってきたりして。

兄と同じだったんプンプンアセアセ

自営業ってだけで、儲かってると考えてる。

あたしの発病の時も、めんどくさそうに…

お母さんのせいじゃないからねっ!ってさ笑

 

家族には恵まれないわぁ。

人生いろいろやん笑

友達に助けられてるニコニコハートのバルーン