楽しいYouTube♡ | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

お仕事しながら、ブログ書きながら…

YouTube観ている?聴いてる?

最近のお気に入りは笑

まっちゃんしんすけさんの、過去の番組。

関西系のトーク番組なんやと思うんやけど…

声を出して笑ってしまうてへぺろ飛び出すハート

いろいろ事情はあったにしろ…

しんすけさんって凄いわ!!

5年前とかの番組らしいんやけど。

今ハマってる笑照れ

 

暴露系も面白いやん。

コレ〇レさんが一番好き。

ジェネリックさんたちはそれぞれ個性的。

自他ともに認めるジェネリックっていう発想が愉快ウインクオーナメント

夜夜中が多いのでリアルタイムは無理なんやけど?

寝る時のBGMにしてる時もあるん。

スマホ充電しながら…

 

明るくないと眠れないから部屋の照明はONのまま。

音がないと眠れないからテレビ📺か何か。

暗闇恐怖症?沈黙恐怖症?なんかもしれんやん笑

ただのビビり?プンプン笑いやんね笑

でも他人が居るとなかなか眠れないん笑

眠りが浅すぎて?

朝ものすごーく疲れ果てて…起きる。

セラピ君とでも同じ。

あたしがお気に入りして呼んでるのは…

そういう意味でもあたしが、懐ける?

無防備で居られる?

甘えられる?

隣で眠れる?

もちろん時間内だけなんやけど笑

あたしの可愛いセラピ君たちは、個人情報を明かしてくれる。

あたしが安心するように?

本名で呼び合うセラピも居るくらいやん笑

 

もちろん誰一人…

あたしのこのブログを知らないし。

ネタにされてることも知らない。

脚色しまくって?タイミングも滅茶苦茶やから…

わかるはずもないやんね笑

永遠の秘密やんてへぺろ愛ピンクハート

週末は別々のセラピ君と二日間ともデート。

経費諸々で、5万円×2やなぁ笑

月の予算を使い切ってしまうんやん…

この遊びに沼ってるん笑い泣き!?