N子さんに会って来た | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

間質性肺炎で緊急入院したN子さん。

受付で名前を書いて、入館許可証をもらって。

ナースステーションで部屋を聞いて。

四人部屋の入り口右のベッド。

簡易的な酸素マスク?

来たよ、N子さん。寝てるかな?

ありがとー来てくれて。

無理して喋らなくていいよ?

か細い声…筆談用のサインペンとノートを渡したら。

話したり書いたりしながら笑

きちんと意思疎通はできたんウインク

運ばれた時よりは楽になったこと。

酸素の数字も、良くなって来たこと。

酸素の機械付けてでも、退院したいなぁ。

○○ちゃんの恋バナ聞きたいし笑

ふたりで女子会したいわ~笑

なんか気持ちが元気になってきた。

退院できるように頑張るねおねがい

無理はダメだよ?

先生を信じて良い子でね?笑

また顔出すよ、Line出来る時してねニコニコ

 

元気はつらつのN子さんしか、知らなかったから…

すっぴんでベッドに横たわる彼女に、軽いショックショボーン泣

まだ死なないでって思う!

絶対に生き抜いてって思う!

私達はコーヒー☕好き。

行きたいねって探したカフェに、必ず行こうねん。

年もかなり違うのに、仲良しだもん。

もっといっぱい遊びたいやん!

私も同じ気持ちだよん。

N子さん、頑張ってね。

神にでも仏にでも、祈り倒すからねプンプンアセアセ