少しずつ仕事復帰 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

リモートで繋がった瞬間、お客さんから第一声…笑

痩せた?笑

やつれたんよ笑 わかる?

わかるよー、ほほがこけてるよてへぺろ笑い

退院してからも、体重が戻らんのん。

ちゃんと食べてると思うんやけどキョロキョロ!?

歩いてないしストレッチもできてない…

なんかすぐ疲れてしまうねんショボーン泣

検査入院しただけなのに。

新薬試して発熱したりしたけど笑

去年より少しだけ数値が心配やけど。

先生信頼して、気持ち強く持って、頑張るん!

 

お金の要らない大輔君と会う予定決めた。

退院祝い?にカニ🦀ご馳走してくれるらしい照れハートのバルーン

体重戻しておかないと、お説教くらってまうなプンプンアセアセ

恒例の検査入院やのに笑

大輔は本当に優しい人ハートのバルーン

ずーっと友達秘密

多分大輔は、彼の代わりに私の心配してくれてるんやね。

ママさんのことも気にかけてあげてるし。

(おとこ)だねラブキューン

お仕事頑張って、通常運転に戻るんチュー

午後は直接の打ち合わせ。

お洒落して行こうかな笑

 

午前中は病院🏥。

ポリープの生検結果を聴きに行くん。

まさか笑??癌細胞いないよなぁ笑

大丈夫だったわ~ウインクオーナメント