おはようございます

kazuyo@EverGreen🕊‪🌱‬

です


さて、今日の予定は?


ブログライティング講座のお題がこうきました!

え?

じゃあ早めにブログを書かなきゃだ(笑)


✤東京都知事選挙の投票


✤ワークショップの準備


✤友達から伝授してもらい昨日DIYした

「生ゴミキエーロ」へ土入れとゴミ投入の儀式笑⃝


✤入院している母のお見舞い


✤食材の買い物


✤帰ってきている娘を家に送る


改めて書いてみると!


けっこうハードだわ(^_^;)



これ全部できるの?って思いますし

実際やり残しというか、またでいいやって思ってしまう時もあります。


でも、ブログに書くからにはやるぞー


そんな意気込みで朝の8時にはお散歩がてら夫と投票済ませてきました。


みなさま、選挙には行ってますか?


私はどうしても無理な時以外は投票所に行ってます。


この一票が政治を変える!とかの  

立派な理由では無いけれど

文句を言う前に自分にできることがあるならちょっとだけでもやってみる

いつからか思うようになったからです。


通らないかもしれないけれど、私の意思ですからね(*^^*)


って、話がそれてすみません^^;


投票所の前にマクドナルドがあって、朝マックに誘惑されましたが


ご飯を炊いてきたので踏みとどまれました。よしっ!


ヘルシーな和食の朝ごはんを食べ終わったし


この後、土の力で生ゴミを消失させるという「生ゴミキエーロ」に土を入れてきます。


暑いけど頑張りますね


ではまた♬.*゚






最後までお読みいただいてありがとうございました°・*:.。.☆