シーズンまっただ中ですね~音譜

 

 

 

先日、平塚の ラスカ にある

 

平塚税務署の確定申告会場に

 

行ってきました。。。

 

 

 

 

ものすげー

 

 

混んでる・・・ ショック

 

 

 

まぁ、ワタクシは提出だけでしたけどネビックリマーク ニコ

 

 

 

 

そういえば こんなものを渡されました !!

 

 

移転するんですね~

 

 

平塚税務署もビックリマーク

 

 

 

ハローワーク も既に平塚市役所隣に移転済・・・

 

 

神奈川県合同庁舎も市役所の近く

 

 

警察署も市役所の近く

(昔は平塚市民センターの東側隣でしたね、現在は有料駐車場

になってますラブ

 

 

消防署も市役所の近く

 

 

美術館も市役所の近く

 

 

博物館も市役所の近く

(↑プラネタリウム有りラブ

 

 

図書館も市役所の近く

 

 

青少年会館も市役所の近く

 

 

ららぽ~と も市役所の近く

 

 

 

流行ってるのかな・・・

 

 

市役所の近くが  ガーン

 

 

 

 

 

平塚の海側には

 

 

商工会議所 のみまだ残ってます ビックリマーク

 

 

いずれ移転するのかな・・・ ニコ

 

 

 

ケーリ