アートアクアリウム展 | saiのブログ

saiのブログ

気の向いた時に書きます

天気が微妙だったけど、最近気になって、行ってみたかった日本橋・三越でやっている


アートアクアリウム ~江戸・金魚の涼~展へ


行ってきました


まぁ、その前にサンシャイン水族館に行ってきたけど割愛


会場内は写真撮影はOK(ただしフラッシュはNG)だったので何枚か撮ってきました


saiのブログ-フラワーフラワーアクアリウム

フラワーフラワーアクアリウム



saiのブログ-天井の提灯・金魚

縦にとったけど図らずも金魚っぽくなったのでこのまま

提灯の一つ一つに金魚の絵が描かれていた



saiのブログ-らんちゅう

らんちゅう



saiのブログ-琉金

琉金



saiのブログ-プリズリウム

プリズリウム


saiのブログ-金魚槽

たぶん、華魚撩乱

こう、たくさんいると、つかみ取り放題

熊や猫みたいに狩り放題

できそうやね



saiのブログ-水中四季絵巻

水中四季絵巻

映像だったので、見せられないのが残念


saiのブログ-ビョウブリウム

ビョウブリウム



こう、目で見て涼をとれるってのはいいね~