*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


海外旅行をライフワークに✈️✨

旅行好きのあなたにぴったりのライフデザインしませんか♪


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


こんにちは、

年中夢中の“FLOW LIFE”をみなさんと…

K’yü(きゅう)です❁.*・゚


大好きな海外旅行をライフワークに♪ 

ちょこちょこアフィリエイトを積み重ねるのはもうおしまい😉

外資系旅行代理業でしっかりと権利収入を得ていきませんか♪

海外旅行をライフワークにするためのお話がもっと聞きたい!という方は、

最後に【LINE@】をポチッとしてくださいね👍





旅行が好きなパパさん&ママさん

“旅育”って考えた事ありますか😊⁇


旅行は大好きだけど…

旅行好きで知り合った私たちだけど…

独身の時はよく旅に出ていたけど…


子供ができたらなかなか行けなくなっちゃうよね、

まだ小さいから尚更大変だよね、

やっぱお金もかかっちゃうしさ、

国内ならまだしも、海外なんて無理‼︎


…なんて、「けど、けど、ない、ない、無理、無理!」って考えを一度、横に置いておいて

ちょっと見方を変えてみませんか😉



旅行のプロであり、父親としても“旅育”を実践されている私の師匠、Benさんの

ズバリ『旅育』が詰まった本が出版されました!



そして、それを記念して

本日18:0019:00

キャンペーン期間中に購入すると特典も👍✨




今回、マレーシアにもたくさんのお子さん連れのパパさん、ママさんがいらっしゃいました。


私の友人にも、海外への仕事やピースボートでの旅に一緒に出て、たくましくお子さんを育てている子もいます(親子共々輝きが違うよ~✨)


パパを置いて、セブに母子留学した友人もいます✈️


よくよく思い返せば、

私も、2歳くらいの時にはイタリアへ行っていたり、

その後も小学生までの間に、ハワイ、グアム、フィジー、カナダ…と両親が連れて行ってくれたな、と。

なので、海外へ出ることに全く抵抗がない、、むしろなんで行かないの⁇⁉︎くらいの考えに😆


日本は素晴らしい国だと思います。

だからこそ、外から日本を見ること、感じること。

“これからの日本人”としてたくましく美しく生きていくために、“旅育”はあってもいいんじゃないかな、と私からもおすすめしたいライフデザインです✍️




↓↓Benさんのキャンペーンはこちら🌏↓↓

          

ぜひ指定の時間(18:00〜19:00)に購入して嬉しい特典をゲットしてくださいね😊

          

キャンペーン詳細はこちら▼

http://www.play-earth.info/lp/tabiiku


本の購入リンクはこちら▼

https://amzn.to/2TEJJ8c



ask me anytime👍


…for enjoy your life with traveling

✈️海外旅行をお仕事にしたい方

🌏生涯、旅するような人生を楽しみたい方

✈️年一で海外旅行に行くことがライフワークな方

🌏日本のパッケージツアーは高いと感じている方

✈️お子さんがいてもお得に海外旅行に行きたい方

🌏そもそも旅人な方!笑


…for want to get more rich life 

✈️副業などビジネスに興味がある方

🌏この先の収入等に漠然と不安がある方


LINE@

友だち追加