2020年下半期振り返り…さえの独り言⑤ | jyagreen ~saeの花屋日記 

2020年下半期振り返り…さえの独り言⑤

イベントもいくつか

ご近所の美容室リリアンさんでの出張花屋。
11/3に開催。
当初の予定は4月の開催でしたが
コロナの事があり
延期になってました。



リリアンと花が馴染み過ぎて…

リリアンさんは店内にいつもキレイにお花を飾ってくださってるので
お客様の反応がめっちゃ良かった!

美容室に予約の入ってないお客様もたくさん来てくださり





リリアンさんの花へのこだわりがあるからこそ
イベントにたくさんのお客様が来てくれたと感じました!




11/25は
私の同級生のお店
お米と暮らしさんの2周年祝いのイベント
天気が悪くて残念でしたが










玄米や雑穀、無農薬の新鮮な野菜、
こだわりの食材が置いてあります。
客層は同年代ぐらいが多いのかなぁ…
とりちゃんの説明、接客が素晴らしく、
彼女のファンが多いんだろうなと思う。
彼女の料理も最高に美味しいしね。
わたしも大好き!

2周年おめでとう‼️



さて
振り返り
つづく