2020年下半期振り返り…さえの独り言① | jyagreen ~saeの花屋日記 

2020年下半期振り返り…さえの独り言①

こんばんは★
久しぶりのアメブロ。 
7月末にホームページリニューアルして
ブログも移行したもののなかなか更新できてかった。

いゃ〜めっちゃ早い一年だった。

振り返りながら独り言



美容室のリニューアルオープンのお祝いに。
 

夏にジャグリーン店内にソファーを入れて
お客様に居心地のいい空間に。



私も一休みできるように。
笑笑

ソファーは入れて大正解でした。
お客様が座ってくれると嬉しい😆

 

還暦の祝いだったかなぁ。


古希のお祝いに



夏は私の髪はめっちゃ明るかった!笑笑
なかなか良かったと思う。笑笑

注文の髪飾りを作ってためしに付けてみる
 







和装用の髪飾り



なんのお祝いだっけ!笑笑


都内までお客様と一緒にお届けに行った
開店祝いのアレンジ。





個展のお祝いに。

2020年下半期振り返り…さえの独り言
つづく