腰が‼️ | jyagreen ~saeの花屋日記 

腰が‼️

こんばんは!


昨日、お店のウッドデッキで転びました。
今朝になり腰が痛くて起き上がれない、
着替えるのに足が上がらずなかなかズボンが履けない😭
やばい腰が‼️

こんなでは仕事は出来ない。
考えて夕方配達あるからそのタイミングで
整体に行こうと思って16:30閉店にしました。

なんていっても体が資本ですから!
体が動かない事には仕事にはならない。


痛みはまだあるが体を整えてもらいました。

しばらくはゆっくり動きます。笑笑

転ぶと大変だわ!




先日、レッスンで作ったリースは
ご近所の美容室リリアンさんにお嫁に行きました。


そして今日は2/22
ニャンニャンニャンの日に猫好きのやっちゃんの誕生日!
昨日お店に来たのでお花のプレゼント


やっちゃんおめでとう〜

ニャンニャンニャン!笑笑