レッスン | jyagreen ~saeの花屋日記 

レッスン

こんばんは!

今日は立春。
昨日は節分。
昨日は地元の板橋不動尊に豆まきにいきたくて
夕方お店に来たやっちゃんを誘って
閉店後行ってみた。

駐車場はちょーいっぱい。
でもラッキーな事に不動尊に程近い所がポツンと一つ空いてた!
ツイテルー。

賑わってる様子‼️間に合ったーと
歩いていくとた駐車場に向かって歩いて来る人ばかり。
なんと終わってしまった笑笑




でも
本当の目的はお参りをしたかったので
人気がなくなった不動尊でお参り、なんだか
気持ちいい。

それからたこ焼きを買ってやっちゃんと食べた。
節分の思い出。笑笑


豆まきは間に合わなかったけど行ってよかった!






お誕生日のお祝いにお作りしました。

そして
今日はレッスン



プリザーブドのBOXアレンジ

リボン制作やらワイヤリングが多くて
大変でしたね〜
お疲れ様でした。笑笑







明日は定休日です。

ではでは。