寄せ植えワークショップ | jyagreen ~saeの花屋日記 

寄せ植えワークショップ

こんばんは!

今週はヨガに2回行けて満足、満足。笑笑
あは。

昨日は
つくばみらい市のお米と暮らしで寄せ植えのワークショップでした。
雨を心配してましたが
朝には雨が上がってて昼前にはきれいな青空!
素晴らしい。

でも朝のうちは風が強くてテントが飛んでしまい
壊れてしまいました( ̄O ̄;)
恐るべし風






遠方からも来ていただきまして。
とりちゃんの知り合いですが、凄いよね 水戸や宇都宮から来てくれるなんて。

寄せ植え作ってとりちゃんのスパイシーカレーを青空の下で食べて楽しんでいってくださいました。



前回来てくれた方が
寄せ植えをもってきてくれたので
少し手入れしたり。


ぁ〜雨が上がってほんと良かったと
思いました。
2ヵ月に一度のこの日に合わせて来てくれたので
ありがとうございました。



そしてワークショップ終了後は
私も賄いランチー‼️❣️


私はこれが楽しみなんだから。笑笑
とりちゃんの作るカレー

本当に美味しい。
ご飯は雑穀米と玄米

カレーだけを目指して来る方もけっこういます。
テイクアウトもできるから。

毎日でも食べたい!
ホント〜に美味しいから
ワークショップやらなくてもカレー食べる価値あり。

次回は3月

また決まり次第告知しまーす。

ではでは