レッスン申し込み時のお願い。 | jyagreen ~saeの花屋日記 

レッスン申し込み時のお願い。

こんばんは!

やっと明日のレッスンの見本ができホッとしてます。^^;
明日なのに今か…
すみません。

写真は暗くなってから撮ったので
わかりにくいですが一応。
明日また改めて




私からのお願いなんですが

レッスンの申し込みをメールからする方は
お名前と電話番号は必ず!記載お願いします。
それと
こちらからの返信メール、パソコンからのメールを受信できるようにしておいてくださいね。

キチンとした名前の記載なし、電話番号記載なし、メールは受信出来ず返ってくる。
連絡のとりようがなく
対応出来ませんでした。

お客様からしたら返信が来ないのでキャンセルでと再度メールが来ましたが…どうしようも対応が出来ませんでした。


せめてメールの返信がこないと思ったのならお電話で確認していただければと思います。
メールでまたメールでは原因が何もわからないですよね。


お互い、嫌な気分にはなりたくないのでよろしくお願いします。 
(^^)




美容室の開店祝いに

ではでは
明日はリースのレッスンです!

張り切っていきましょう(^^)